×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



新東京観光 (ベイタウン旅行倶楽部)
新東京観光・東東京
なんと申しましょうか。東京ってなんだかんだ楽しいところっすよね。なんと言っても大好きなB級の飲食店が多い。レベルも高い。お金あんまり持ってなくても満足できる。そんな感じで東京をほっつき歩いています。特に東東京を重点的に。寄稿も歓迎っす。よろぴく!



あ、あなたはもしかして・・・?
そう。あの人なのです。
仕事の帰りにまたもや寄ってしまいました。用事が無くてもここつい来てしまう。



仕事帰りにちょい寄ってみた。

おなじみのあの人です。
お若い方にはあまり思い入れが無いかな。
ある程度年輩の方でも、全然好きじゃないって人も多いっすよね。家内もそうです。w



今川焼、ひとつだけでいいですか?
はい、90円です。
そしてひとり食べながら帝釈天に向かいます。



ここ、以前来たときに寄ったっす。
なんか懐かしいなあ。

前回来たのって2年くらい前だっけ?



だいたいこの参道の商店街は6時から7時くらいまでで店じまいですね。
それ以降はこんな感じ。
寂しいっす。



境内には誰もいませんでした。

ひとり願いごとをします。
「お金がたくさん入りますように・・・。」
まじです。



さ、急いで帰りましょう。

ところで、寅さんが「あばよ!」と言って柴又駅から電車で旅に出かけるのって、いつもどっち方向なんでしょうね。とても気になるんですよね。

私は、高砂方向が帰り道だし、金町とはあまり縁が無いので、勝手に高砂にまずは向かうと、そう考えているのですが、でも、金町に出て、JRの常磐線で上野に向かったほうが旅に出るという雰囲気なのかな、って気もします。あ、でも高砂からも上野に向かうことが出来るのか。どっちなんでしょうね。

2014.5.12 <しばざ記 1487

▲このページの先頭へ



新東京観光(インデックスページへ) ベイタウン旅行倶楽部のトップページにジャンプします!
Oretachi's Homepage in Makuhari